ライブドアブログを初めて使ってみました。:麒麟(キリン)のライブドア 情報ポスト ライブドアブログを初めて使ってみました。を解説!


ブログトップライブドア >ライブドアブログを初めて使ってみました。

2006年09月15日

ライブドアブログを初めて使ってみました。5

はじめまして、麒麟(キリン)といいます。

ライブドアブログを初めて使ってみました。どうにかこうにかここまでたどりつきほっとしています。

麒麟という名前は顔が草食動物っぽいのと,
ご飯を食べるときにそういう食べ方なんだとか・・・(笑)

何とか更新していきますので、皆さんよろしくお願いします。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔