山田優 オーラの泉に出演 実はアクターズスクールに・・・:麒麟(キリン)の山田 優 情報ポスト 山田優 オーラの泉に出演 実はアクターズスクールに・・・を解説!


ブログトップ山田 優 >山田優 オーラの泉に出演 実はアクターズスクールに・・・

2006年10月12日

山田優 オーラの泉に出演 実はアクターズスクールに・・・

山田優が10月11日放映のオーラの泉に出演し、実は沖縄のオクターズスクールに通っていたことがわかりびっくりしました。

昨日はかなりねむかったんですが、頑張って最後まで見ました。内容は・・・


昔医者になりたかったこと、友達に誘われてアクターズスクールの選考に申込み、友達は結局来なかったけど、1人受けて受かったこと、乗り気じゃなかったのにレッスンを受けたら楽しくなったきたことなど・・・

ジャニーズに入った国分太一も兄弟が勝手に書類を送って受かってしまったといってましたが、芸能界はそんな強く望むより自然と入るパターンが多いんでしょうか?

そんな山田優の趣味は刺繍。見た目と中身のギャップが良かったりします。また、よく泣いて発散しているとか・・・江原さんも泣くことで魂の悪いところがエクトプラズムになって前身から抜けていくって言ってたので今度夜中に泣いてみようかなって思いました。

山田優のオーラは緑と黄色、かなり純真な心の持ち主のようです。

livedoor ニュース

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔