地デジ・録画のできるUSBワンセグチューナー登場:麒麟(キリン)の地デジ・ワンセグ 情報ポスト 地デジ・録画のできるUSBワンセグチューナー登場を解説!


ブログトップ地デジ・ワンセグ >地デジ・録画のできるUSBワンセグチューナー登場

2006年10月25日

地デジ・録画のできるUSBワンセグチューナー登場

地デジ・ワンセグと色々な商品が出てきて、家庭用・車用と様々になっていますが、バッファローからパソコン用USBワンセグチューナーしかも録画機能付の「ちょいテレ」が出ましたね。

これはスゴイです。欲しいです。私、麒麟は仕事でパソコンを使っていますが、さすがに仕事中にテレビを見るわけにはいきませんが録画機能付なら使えそうな予感が・・・

(・・*)。。oO(想像中)

他にロジテックから録画機能なしのUSBワンセグチューナーが出ていますが機能面でバッファローのUSBワンセグチューナーが欲しいです。なかなか売切れ続出で入手が難しいかも知れませんが、もう少し様子をみて購入を検討したいと思っています。

livedoor コンピュータ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔