USB 地デジチューナー 「ちょいテレ」の在庫は・・・:麒麟(キリン)の地デジ・ワンセグ 情報ポスト USB 地デジチューナー 「ちょいテレ」の在庫は・・・を解説!


ブログトップ地デジ・ワンセグ >USB 地デジチューナー 「ちょいテレ」の在庫は・・・

2006年11月07日

USB 地デジチューナー 「ちょいテレ」の在庫は・・・

バッファローから出ている録画可能なUSBワンセグチューナーの「ちょいテレ」がネット上ではなかなか見つからないんですが、どうやら実店舗のヤマダ電機やデオデオなどに少数在庫が入ったりしてるようです。

あっ、amazonの新古品で1つ見つけました。(11月6日現在)少し高めですけど・・・私は街の電気屋さんをめぐって見たいと思います。ロジテックの「LDT-1S100U」も在庫なかなかないのでamazonで中古購入かロジテックダイレクトで待つか・・・といったところでしょうか。

追加入手情報です。間に合うといいんですが・・・ ⇒ 最新入手情報ページ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「ちょいテレ」USB接続ワンセグチューナーを試してみた  [ IT革命~ ]   2006年11月07日 13:33
バッファロー DH-ONE/U2 通称ちょいテレが届いた。 どこに行っても品切れ状態なので、運よく入手できたのはラッキーだった。 せっかく入手したのだから、簡単に使用感をレビューしたい。

この記事へのコメント

1. Posted by タイムランナー   2007年09月22日 21:43
チョイテレは付属の外部アンテナを
利用すると画質が綺麗に室内で写る
らしいですよ@
2. Posted by 麒麟   2007年09月23日 22:08
タイムランナーさん、こんばんは。

そうですか、ありがとうございます。

外部アンテナのないタイプは部屋の場所によってうつり方が違う場合もあるようですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔