Dr,コトー診療所 2006 ヤシガニラーメン:麒麟(キリン)のDr.コトー診療所 2006 情報ポスト Dr,コトー診療所 2006 ヤシガニラーメンを解説!


ブログトップDr.コトー診療所 2006 >Dr,コトー診療所 2006 ヤシガニラーメン

2006年11月17日

Dr,コトー診療所 2006 ヤシガニラーメン

Dr.コトー診療所 2006昨日11月16日の第6話もとっても良かったですね。しかも「ヤシガニラーメン」の話題が所々に出てきたのに、現物が出てこない・・・(もしかしてトイレの隙に出てきました?)もう一回パッケージ紹介します。

ヤシガニラーメン

お役に立てたら応援ポチってして下さい。人気ブログランキング

今回かなりいいストーリーでした。しげさん(泉谷しげる)泣かせます。ステキです。でもミナさん(蒼井優)コトー先生の楽しみのヤシガニラーメン食べてはダメです。コトー先生かなりショックでしかもヤシガニラーメン見ることができなかったじゃないですか〜!(;`O´)oコラー!次回に期待です。では他にブログ等を紹介します。


コトー先生(吉岡秀隆さん)のサイトイザという時に頼りになる人です。

彩佳さん(柴崎コウ)のサイト

和田さん(筧利夫)のサイト←昨日更新されてます。

剛利さん(時任三郎)のサイト←船が戻って良かったですね。

ミナさん(蒼井優)のサイト←ドラマの中でだいぶ馴染んできました。

しげさん(泉谷しげる)のサイト ←カッコイイおやっさんです。

毎週とても楽しみなドラマになっています。でも、次から次へとドラマとはいえよくいろんなことがおきるなぁって密かに思っています。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Dr.コトー診療所2006 第6話  [ どらま・のーと ]   2006年11月18日 20:08
『息子への思い』 原剛洋(富岡涼)は、父・剛利(時任三郎)の経済的な負担を考え、 学校を辞めることを考えているとコトーこと五島健助(吉岡秀隆)に 診療所で打ち明ける。 「どうして?」とコトー。 「・・・」 「剛洋君、お父さんと、話した? 原さんと、そのことを。...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔