ヤシガニラーメンの正体は? 実は・・・:麒麟(キリン)のDr.コトー診療所 2006 情報ポスト ヤシガニラーメンの正体は? 実は・・・を解説!


ブログトップDr.コトー診療所 2006 >ヤシガニラーメンの正体は? 実は・・・

2006年11月20日

ヤシガニラーメンの正体は? 実は・・・

Dr.コトー診療所 2006に出てくるヤシガニラーメン・・・色々巡ってると、(‥ )ン? (≧◇≦)エーーー! ほんとですか〜?という事実にぶち当たりました。実はヤシガニラーメンの正体って・・・・・

その前に応援ポチって宜しくお願いします。人気blogランキング

それはこちらのブログに秘密があります。ぶす犬くーちゃんさん
↑コメント入れたら返事をくれました。ありがとうございます。

いかがでしたか?それでは、今回も出演者の方のブログを・・・


茉莉子さん(大塚寧々)のサイト ← いつも優しいおねえさんです

努さん(船木 誠勝)のサイト ← プロレスやってたころと雰囲気全然違っててびっくりしました。

咲さん(石田ゆり子)のサイト ← 今回いつ出てくるんでしょう?

鳴海先生(堺雅人)のプロフィール ← サイト・ブログ見つかりません( p_q) 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Dr.コトー診療所2006 第6話「息子への誓い」  [ TV雑記 ]   2006年11月20日 13:55
さて、今回のシリーズも中盤にさしかかってきました。 今回は原親子のために「奨学金制度」を作るぞー!って話かと思いきや……。
2. Dr.コトー診療所2006  [ ま、あれな話だが… ]   2006年11月20日 18:32
ようやく、剛利さんが戻ってこれましたね〜。 どんどん悪い方へ悪い方へ流されていくので、心配でしたが… ミナチンにヤシガニラーメン食べられてしまい、かなりへこんでましたね(笑) 原作では、ミナチンはかなりお転婆系なのですが、ドラマ版では かなり正統派な...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔