Dr.コトー診療所 2006 第9話 ミナちゃん(蒼井優):麒麟(キリン)のDr.コトー診療所 2006 情報ポスト Dr.コトー診療所 2006 第9話 ミナちゃん(蒼井優)を解説!


ブログトップDr.コトー診療所 2006 >Dr.コトー診療所 2006 第9話 ミナちゃん(蒼井優)

2006年12月08日

Dr.コトー診療所 2006 第9話 ミナちゃん(蒼井優)

Dr.コトー診療所2006の第9話が視聴率22.0%と安定した数字を出しました。今回のメインはミナちゃん(蒼井優)は実は・・・と彩佳さん(柴咲コウ)からの手紙ですね。

ミナちゃん(蒼井優)は実は結婚していて、夫のDV(ドメスティックバイオレンス)から逃げて・・・


やっと苗字でなく名前で呼んで欲しいという意味がわかりました。結局何度かのやり取りの中で和田さん(筧利夫)が割って入り・・・という展開でしたが、和田さん(筧利夫)かっこよかったです。最高です。今回のDr.コトー診療所2006の中で和田さん(筧利夫)が一番いいとこ持って行ってる気がします。役所の人なのにコトー先生(吉岡秀隆)を助け、(あれは法律的にはOKなんでしょうか?)人と人の関わりにはいい感じでスーっと入る。心に染みるキャラクターです。今回もミナさんが去ろうとしたときにグッとくる一言「おればええ」かっこ良過ぎです。

最後にその和田さん(筧利夫)から「ラブレターじゃ」って渡された彩佳さん(柴咲コウ)からの手紙に両親への癌の告知手紙を渡して下さいという文面が・・・来週からこちらがメインに進んでいくんですね。人が、感情がまた大きく動く・・・そんな感じです

でもヤシガニラーメンは出てきませんでした〜( p_q) 見たかったのに・・・

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Dr.コトー診療所2006 第9話 「愛を乞う者」  [ テレビお気楽日記 ]   2006年12月08日 20:26
漁港にミナ(蒼井優)を訪ねて仲依知明(忍成修吾)という男がやって来る。茉莉子(大塚寧々)が診療所まで連れてくると置くの部屋に隠れてしまうミナ。ミナは自分の妻だと言うのでした。結婚して1年だが突然離婚届を置いて、いなくなっちゃったのね。会社を休んで来たと言う仲....
2. Dr.コトー診療所2006 第9話「愛を乞う者」  [ TV雑記 ]   2006年12月08日 22:58
今回はミナを訪ねて三千里。 本土からミナを探してやってきた一人の男。
3. 蒼井優、各種の映画賞受賞で来年は大ブレイクの予感!  [ 今日の気になるニュース@総合 ]   2006年12月15日 03:27
各種の映画賞で新人賞などを多数受賞し、注目が集まっている「蒼井優」 今年は、ドラマや映画などで長澤まさみや沢尻エリカなどが目立っていましたが、年末を迎えて「蒼井優」が各種の映画賞で、新人賞などを総ナメしながら猛チャージをかけています。 蒼井優が受賞したも...

この記事へのコメント

1. Posted by bee   2006年12月08日 21:15
初めまして、こんにちは。
TB有難うございました。
Dr.コトーこれからが本とに楽しみですね!
癌の手紙を読み星野さんはどうするのでしょうか…。
早く見たいですね。
2. Posted by 麒麟   2006年12月11日 19:45
はじめまして、こんばんは。

コメントありがとうございます。
2回もTB送ってごめんなさい。
m( __ __ )m

どうやら重かったのが原因のようです
失礼しました。

今週が楽しみですね。
3. Posted by まっさー   2006年12月11日 20:10
コメントありがとうございました〜

木曜10時は見たい番組が多くて

あまり見れてませんが、

これからが楽しみですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔