ワンピース(ONE PIECE)44巻 感動で涙が・・・:麒麟(キリン)のマンガ 情報ポスト ワンピース(ONE PIECE)44巻 感動で涙が・・・を解説!


ブログトップマンガ >ワンピース(ONE PIECE)44巻 感動で涙が・・・

2006年12月12日

ワンピース(ONE PIECE)44巻 感動で涙が・・・

先週12月4日に待ちに待ったワンピース(ONE PIECE)44巻が出ました。中身はサイコーです。v(・_・) 読んでるうちに心の中から湧き出るような感動が・・・ルフィーのみんなを思う気持ち、みんなそれぞれの役目を果たし・・・
更に最後にメリー号の気持ちのこもった最後の頑張り、そして別れ・・・グッと熱くなるものがありました。いいですねワンピース(ONE PIECE)って・・・長い・ワンパターンとか批評もありますが、このままでいいと思います。ジャンプでは新たな展開が繰り広げられていますが、あえて単行本を楽しみにしたいと思います。

あっ、でもときどき立読みしちゃってますが・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

それから、気づいている人もいると思いますが、ワンピース(ONE PIECE)44巻に同じジャンプの「こちら葛飾区亀有公園前派出所」略してこち亀の両さんがワンシーン登場してますね。気づいてましたか?
〜麒麟〜│Comments(0)TrackBack(3)clip!マンガ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ONE PIECE 44巻  [ コミックとゲームの感想 ]   2006年12月12日 23:27
ONE PIECE 44巻の感想 43巻までちょっとダラダラしたところもあり、辛口なコメントも書きましたが、この44巻はGOODです! 主人公ルフィの活躍を中心にいくつか見所があるこの44巻ですが、私が一番ジーンと来たのは、皆
2. ワンピース最新刊44巻!!さよならメリー!感動です  [ 漫画!漫画情報館 ]   2006年12月22日 15:38
5 ワンピース最新刊このブログの方針とはずれてしまいますがあまりに感動してしまったので今日、漫画のワンピース最新刊のワンピース44巻を購入したのですがもう感動ですね〜ロビンちゃん編終了なんですがそこよりも何より最後のゴーイングメリー号の最後・・・....
3. ワンピース 44巻  [ 日々の煩悩 ]   2007年01月10日 23:46
ワンピース感想はあんまり書いてなかった気がするけど… また泣かされたー! 泣き所があるとは聞いてたけど、 次の巻かな~ってバスの中で読んでしまったよ! また泣いちゃった…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔