藤原紀香と陣内智則が結納 影武者の正体は・・・:麒麟(キリン)の結婚 情報ポスト 藤原紀香と陣内智則が結納 影武者の正体は・・・を解説!


ブログトップ結婚 >藤原紀香と陣内智則が結納 影武者の正体は・・・

2006年12月13日

藤原紀香と陣内智則が結納 影武者の正体は・・・

藤原紀香と陣内智則が12月10日に兵庫県の生田神社で結納を交わしましたが、なにはともあれおめでとうございます。最近のニュースとかでは年内に結婚するとかしないとか様々な報道がされて、いったいどうなるの?って思いがありましたから、本当によかったです。陣内智則のお父さんもまた「ようやった〜」って喜んでるんでしょうね。

そういえばニュースで生田神社からの帰りに影武者で報道陣を煙に巻くってのがありましたけど、あれは・・・

実は藤原紀香のお母さんが車に乗ってて、恥ずかしいから顔を隠してたっていうオチがついたみたいですね

【以下はゲンダイネットの記事より引用】

12月10日に女優・藤原紀香(35)と結納を交わしたお笑いタレント・陣内智則(32)が11日、読売テレビ系「なるトモ!」に生出演し「今週中には(結婚発表)できるようにします」と話した。結納の会場となった生田神社(神戸市)から紀香が「影武者」を使って脱出したとの報道に対し「(紀香も)普通に歩いて帰った」と説明した。一方、紀香は自身のブログに「本人たちは語りたいことがありますが、事務所のスケジュールもあり、まだきちんと正式発表することができません。ご報告ができるまでお待ちくださいね」と記した。

藤原紀香オフィシャルサイト ←norika's dialyで今回の件を書いてます

陣内智則のブログは見つかりませんでした。以前に陣内智則のひとり番長というTBSラジオ番組から発信してたようですが・・・残念です(;>_<;)
〜麒麟〜│Comments(0)TrackBack(1)clip!結婚 | 芸能人

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 私“ウソつき"ちゃうで  [ 『ブログ・びわ新聞』 ]   2006年12月13日 13:58
藤原紀香、私はウソつき"ちゃうで??、この関西弁が気に入りました。 お笑いタレント、陣内智則との結納を10日(日)に神戸・生田神社で済ませた女優の藤原紀香が12日(火)、自身の公式ブログで「真実はいつかきちんと話して、わかる人がわかってくれると思う」と一部週刊誌の行

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔