紅白 DJ OZMA の評価様々 問題?動画はこちら:麒麟(キリン)のテレビ番組 情報ポスト 紅白 DJ OZMA の評価様々 問題?動画はこちらを解説!


ブログトップテレビ番組 >紅白 DJ OZMA の評価様々 問題?動画はこちら

2007年01月06日

紅白 DJ OZMA の評価様々 問題?動画はこちら

大晦日の紅白歌合戦でDJ OZMA(尾妻野純直(オズマノスミタダ))の「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」でバックダンサーの衣装のことで問題になってるようで・・・

1人で見てたので驚いた〜(⌒▽⌒;) で済んだのですが、ほんとに良くできた衣装で裸?
(≧◇≦)エーーー!って感じでした。


あとで、ロイター通信などにに「日本のテレビ局が大みそかの“トップレス”ショックに謝罪」って報じられて、相当に話題になったようで・・・抗議の電話も半端じゃなく、移動したTBSの「CDTVスペシャル」でも司会の恵俊彰に苦笑いされて、ちょっとやりすぎたかもしれません。

私個人的にはパンツ脱いでのゾウさんが余計だったような感じですけどね。でも北島三郎さんが出てきたのには驚きました。

あとで三宅アナウンサーの謝罪や会長の新年の挨拶の中での謝罪など(どうやらリハーサルの時と変わっててゲリラ的に行われたようですね。スポーツ新聞には「頭サゲサゲ」と皮肉ってありました。)今後も話題にのぼりそうです。大晦日でNHKというのが悪かったのか、ちょっとやりすぎの感はありますけど、DJ OZMAらしいかもしれませんね。

紅白で問題になった動画

DJ OZMAオフィシャルサイト

【最後にひとこと】

仲間由紀恵と中居正広の司会はいいですね。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔