小出由華ちゃん めざましテレビ早耳トレンド フランフラン:麒麟(キリン)の小出由華 情報ポスト 小出由華ちゃん めざましテレビ早耳トレンド フランフランを解説!


ブログトップ小出由華 >小出由華ちゃん めざましテレビ早耳トレンド フランフラン

2007年01月15日

小出由華ちゃん めざましテレビ早耳トレンド フランフラン

小出由華ちゃんが今日のめざましテレビ早耳トレンドNo.1に出演しました〜人気雑貨店「フランフラン(Francfranc)」のオススメ商品を紹介してくれました。
小出由香じゃなくて、小出由華ちゃんのメッセージは・・・

「カラフルな空気清浄機や、オシャレなアクセサリーBOX、etc・・・欲しいものがいっぱいありました。私もFrancfrancは好きで、よく行くのでオススメですよ!皆さんも、ぜひお気に入りグッズを見つけてください!」

現在、早耳ムスメが10人もいるので、なかなか順番がまわってきません(;>_<;) 前はこんなにいなくって曜日担当みたいになってたのに・・・○| ̄|_ ちなみに早耳ムスメ卒業生には、加藤ローサ、相沢 紗世、みさき ゆう、JULIANA(ジュリアナ)、徳澤 直子、臼田 あさ美などがいてドラマ・CMなどで活躍中です。小出由華ちゃんもどんどんテレビに出てきてもらいたい・・・「女のプライドバトル」は良かったです(⌒∇⌒)

【最後にひとこと】

ブログ1周年おめでとう。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔