谷原章介、三宅恵美(いしだ壱成の元妻)と結婚 :麒麟(キリン)の結婚 情報ポスト 谷原章介、三宅恵美(いしだ壱成の元妻)と結婚 を解説!


ブログトップ結婚 >谷原章介、三宅恵美(いしだ壱成の元妻)と結婚 

2007年01月16日

谷原章介、三宅恵美(いしだ壱成の元妻)と結婚 

谷原章介さんといしだ壱成の元妻の三宅恵美さんが結婚しますね。東京・赤坂TBSで会見で結婚の報告とともに三宅恵美さんが妊娠2ヶ月であることを明かしました。結婚式は未定で1月24日あたりまでに入籍するとか・・・
谷原章介さんと三宅恵美さんの出会いは2001年、フジテレビの「救命病棟24時」共演でそのままお付き合いとはならず、いしだ壱成と結婚しましたが2006年1月に離婚となりました。

一方、谷原章介さんはオセロの中島知子さんと結婚かと言われていましたが、2006年の「あわれ彼女は娼婦」という舞台に恵美さんが訪れたことで再会し、交際がスタートしたようです。彼女の妊娠が今年に入ってわかったみたいですが、安定してから報告しようと思ってたのにスポーツ新聞にスッパ抜かれて大変だったと思います。

谷原章介さんは今年から「王様のブランチ」の司会が決まるなど活躍中です。私もこの人の出演番組を見てますね。ラブコンプレックス・ムコ殿・救命病棟24時・僕の生きる道・ごくせん・大奥〜華の乱〜・明智光秀〜神に愛されなかった男〜などなど・・・メンズノンノ(風間トオル、阿部寛が最初の頃のモデルです。たまに読んでました)のモデルを経て、映画「花より男子」で藤木直人とともにデビューと華々しく走ってますね。今後の活躍と4人の幸せをお祈りしますm(゜- ゜ )

谷原章介 オフィシャルHP ←優しい笑顔が見られます

オリコン 爽やか会見一問一答 ←穏やかな優しさがにじみ出てます

【最後にひとこと】

「じゃあ、ちゃんとしなきゃね」ってイイ感じに優しさがでてますね
〜麒麟〜│Comments(2)TrackBack(2)clip!結婚 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 三宅恵美 リンク集  [ 三宅恵美 リンク集 ]   2007年01月28日 11:24
三宅恵美関連の最新情報を集めたら・・・
2. 谷原章介 テレビ・映画出演最新情報  [ 谷原章介 画像動画情報ブログ ]   2007年02月12日 18:58
谷原章介の結婚だが・・・ 「谷原章介はなぜいしだ壱成の元妻との結婚を決意したのか...

この記事へのコメント

1. Posted by みみすけ   2007年09月07日 03:49
長澤まさみの二宮和也の熱愛報道実は話題作りらしい http://ruuun.cocolog-nifty.com/blog/
2. Posted by KAN   2007年09月07日 04:11
中居正広と倖田來未熱愛の裏側には表立って書けない裏があるんだって

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔