小出由華ちゃん 今週2度目の早耳ムスメ:麒麟(キリン)の小出由華 情報ポスト 小出由華ちゃん 今週2度目の早耳ムスメを解説!


ブログトップ小出由華 >小出由華ちゃん 今週2度目の早耳ムスメ

2007年01月18日

小出由華ちゃん 今週2度目の早耳ムスメ

びっくりしました。小出由華ちゃん 今週2度目の早耳ムスメ、鍋特集です。油断してたんで半分見逃しちゃいました・・・( p_q) 
チーズフォンデュはいいですよね。ワインの入れすぎには注意ですけど・・・私はソーセージが一番好きです。今回のほうれん草のチーズフォンデュは良さそうです。参考にしてみます。それにしても今週2回も出演するとは思ってなかったので完全に油断してました。それでは由華ちゃんのコメントと紹介されたお店をチェックして下さい。

「今日はお鍋特集〜!! お麩(ふ)と野菜だけを使ったヘルシー鍋や紫いも、ほうれん草のチーズフォンデュを紹介しました! カラフルなチーズフォンデュはポリフェノールたっぷりで身体にも良さそう☆皆さんも是非鍋を食べて暖まってくださいね!! おいしかったぁ〜♪」

●四季おりおり
  • 八戸せんべい汁 ¥800
(問い合わせ:03−3476−8866)

●チーズフォンデュ&欧風料理 ボンナ・カストラ

  • ノーマルフォンデュ ¥1,500
  • ほうれん草入りフォンデュ ¥1,500>
  • 紫いも入りフォンデュ ¥1,600
  • 野菜盛り合わせ ¥840
(問い合わせ:03−3541−8710)

●Hareno sorano shita(晴レノ空ノ下)
  • 大徳寺鍋 2人前¥5,000
  • ゆば作り湯豆腐鍋 2人前¥4,600
(問い合わせ:スタジオナガレ<企画・設計>03−5956−2806)

【最後にひとこと】

冬のお鍋は豚肉が好きです。v( ̄(││) ̄)v

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔