小出由香ちゃん 早耳トレンドでドライフルーツ紹介:麒麟(キリン)の小出由華 情報ポスト 小出由香ちゃん 早耳トレンドでドライフルーツ紹介を解説!


ブログトップ小出由華 >小出由香ちゃん 早耳トレンドでドライフルーツ紹介

2007年01月25日

小出由香ちゃん 早耳トレンドでドライフルーツ紹介

めざましテレビの早耳トレンドNo.1で小出由香ちゃんがドライフルーツを紹介してくれました。種類もたくさん、栄養もたくさんのドライフルーツは欧米では1000年以上の歴史もあり・・・
水分を飛ばして栄養・ミネラル等を凝縮した身体に良く、老化や病気の原因にもなる活性酸素を取り除く抗酸化物質を含んでいますのでよく言うアンチエイジングに役立つ食べ物です。やはり昔の人の知恵は今の時代でも人間にとって大切なものなんですね。

今回の由華ちゃんのメッセージは、「今日はドライフルーツの特集でした。マンゴーやいちじく、オクラなど野菜もあったり!びっくりしたのはトマトのドライフルーツがあった事。甘酸っぱくておいしかったです!ドライフルーツをきざんで、ヨーグルトやフレークに入れたりしたら、また違った楽しみ方になると思います。カロリーも低いし、お肌にも良さそうなのでみなさんも是非食べてみてくださいね」紹介された店はこちらです。

●松屋銀座 B1Fプログレ
  • いちじく ¥630
  • チェリートマト ¥630
  • キウイ ¥630

  • (問い合わせ:松屋銀座 大代表03−3567−1211)
●ナチュラルローソン
  • ネクターフロー ソフトフルーツ いちじく ¥609
  • ネクターフロー ソフトフルーツ アプリコット ¥609
  • ネクターフロー ソフトフルーツ クランベリー ¥609
  • はとや製菓 ソフトりんご ¥105
  • モミの木 デザートチップ 健康野菜 ¥124
  • モミの木 デザートチップ お芋のスイーツ ¥124
  • モミの木 デザートチップ ベジタブルミックス ¥124

  • (問い合わせ:0120-07-3963)
●ampm
  • ゆずのまんま ¥148

  • (問い合わせ:03−5549−1060)
●ソニープラザ
  • センシブルフーズ チェリーベリー ¥368
  • ソニープラザ限定 マンゴーチョコレート ¥525
  • ラッツプゥ ドライマンゴー ¥399
  • ラッツプゥ ドライパイナップル ¥399
  • ラッツプゥ ドライココナッツ ¥399

  • (ソニープラザ プラザスタイルお客様相談室:03−5413−8700)

【最後にひとこと】 マンゴーチョコレートおいしそうです(⌒¬⌒*)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ナチュラルローソン - 20品目弁当  [ テプログ ]   2007年01月26日 14:15
今晩はナチュラルローソンの20品目弁当です。このお弁当、名前の通り色んなおかずが

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔