ヒミツの花園 第4話 真矢みき炸裂中:麒麟(キリン)のテレビ番組 情報ポスト ヒミツの花園 第4話 真矢みき炸裂中を解説!


ブログトップテレビ番組 >ヒミツの花園 第4話 真矢みき炸裂中

2007年01月31日

ヒミツの花園 第4話 真矢みき炸裂中

ヒミツの花園の第4話、見ました。いいですね、亮子(真矢みき)は・・・回を追うごとに面白さがはじけてきてます。最初はキリリとした上司って感じだったんですが・・・
回を増すごとに寺島進との昔の恋話が出てきたり・・・今回も要潤に友達の話と言いながら大きな声でバレバレの会話になったり、名刺がファッション誌の編集長から「月間石仏」の編集長に変わってたりと小ネタ満載ですね。

他にも池田鉄洋の為のハワイアンセンター家族旅行とイイ味出してます。もちろんシリアスなところもところどころに見せたりしてメリハリの効いたいいドラマになっててハマってしまってます。

視聴率は第1話が14.7%、第2話が13.1%、第3話が12.4%、第4話が12.1%と下がり気味なんですが、毎週楽しみに応援してます。話が地味なんでしょうか・・・

【最後にひとこと】

堺雅人の動きが気になります

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 真矢みき 最新ドラマ画像情報 ヒミツの花園  [ 真矢みき 画像・動画 最新情報ブログ ]   2007年02月20日 23:08
やってきました! 収録の日がやってきました?東京都内にあるTMCというスタジオで...
2. 真矢みき 最新画像・高画質壁紙情報 ヒミツの花園  [ 真矢みき 画像・動画 最新情報ブログ ]   2007年03月13日 22:57
《ヒミツの花園》#03 そんな折、夏世は亮子(真矢みき)から、胸キュンのヒントを...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔