問題が続く不二家に森永手を貸さず:麒麟(キリン)の気になるニュース 情報ポスト 問題が続く不二家に森永手を貸さずを解説!


ブログトップ気になるニュース >問題が続く不二家に森永手を貸さず

2007年02月03日

問題が続く不二家に森永手を貸さず

問題が続々と湧き水のように出て来る不二家に森永は救いの手を差し伸べる事はありませんでした。

森永は不二家の第2位の株主で支援が期待されてましたが、結局は菓子事業を行う森永が洋菓子事業とフランチャイズ事業をしていないため、2つを再生することは難しいことと・・・


今回の不二家のさまざまな問題の把握やこれからの不二家の事業がこの問題によってどのような影響が出るかわからないとしています。

結局森永は不二家のウミはまだできっていない、こんな状態では支援できないと判断したんでしょうか・・・よっぽど信用されない程致命的な問題だからですね。食べ物の恨みは恐ろしい限りです。

ただ、救いとしては華麗パンで話題の山崎製パンが品質管理を行うことですね。老舗が老舗の品質を守ろうとするあたり山崎製パンかっこいいです。

【最後にひとこと】

ネクター結構好きなんですが・・・(;´д`)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by TOMY   2007年02月03日 18:41
ふと、思ったのですが・・・、

「不二家」もコレをやっておけば、よかったのにネ・・・。
↓↓↓↓
http://fsr.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_5649.html

TVニュースでの「映像」は、こちらに。
↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=fa9BwUFMOXo

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔