カワズ君の検索生活ですごい動画 YouTube:麒麟(キリン)のテレビ番組 情報ポスト カワズ君の検索生活ですごい動画 YouTubeを解説!


ブログトップテレビ番組 >カワズ君の検索生活ですごい動画 YouTube

2007年02月05日

カワズ君の検索生活ですごい動画 YouTube

2月3日のカワズ君の検索生活でYouTubeの動画を紹介してました。ひとつはポイ捨ての達人で缶をゴミ箱に投げ入れるんですが、これがまたスゴイ。驚きのワザが見られます。残しておきたかったのでここに置いときます。
ポイ捨ての達人←3分11秒の作品です。

もうひとつはトニーvsポール。静止画をつなぎ合わせて動画にしてます。どれだけ時間がかかるんだろうみたいな驚きの動画です。トニーvsポール←5分2秒の作品です。

追加でポイ捨ての達人2も紹介します。作品がオープニングやエンディングが本格的で、NGまでついてなんかジャッキチェーンの映画のエンディングみたいです。ポイ捨ての達人2←4分50秒の作品です。

【最後にひとこと】

ちょっと重いので途中に止まるかもです。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔