カワズ君の検索生活で紹介されたパルクール:麒麟(キリン)のテレビ番組 情報ポスト カワズ君の検索生活で紹介されたパルクールを解説!


ブログトップテレビ番組 >カワズ君の検索生活で紹介されたパルクール

2007年02月19日

カワズ君の検索生活で紹介されたパルクール

カワズ君の検索生活で驚きの動画を目にして興奮してしまいました。どうしてももう一回見たくなり、かなり探しました。ほぼ近いものを見つけましたよ。
動画の中に出てくるのは、パルクールの第一人者ダヴィッド・ベル(デヴィッドベルかと思ってました)でカワズ君の検索生活に出てきたのはParkour Speed Air Man - David Belle02:29が一番近いんじゃないかと思います。

次にdavid belle02:49が近いかと・・・どちらも凄すぎです。

映画の「アルティメット」を見てないので色々調べたんです。David Belle Parkour02:49は「バンリュー13」(日本では「アルティメット」で公開)の予告編なのか一部のシーンなのかわからなかったんですがその動画です。

最後にDavidBelle-RushHour LeParkour01:32は渋滞を尻目にパルクールで屋根を移動する動画です。ちょっと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!って笑うシーンもありました。

【最後にひとこと】
楽しめたら人気ブログランキングを押して下さいね(-m-)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 最後の   2008年03月04日 04:33
CM、みれて超うれしいです。みたかもしれませんが、お礼に動画を紹介しますね。その名もbest of David Belle´s videosです。URLは、http://www.youtube.com/watch?v=x98jCBnWO8wです。ではでは☆
2. Posted by 麒麟   2008年03月06日 22:10
コメントありがとうございます。

動画、見てないシーンもあって楽しめましたよ。ありがとうございました。

映画の「アルティメット」も純粋にアルティメットを楽しむにはいいですよね。
見てなければどうぞ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔