YouTubeでみつけた居眠り犬?:麒麟(キリン)のYouTube 動画 情報ポスト YouTubeでみつけた居眠り犬?を解説!


ブログトップYouTube 動画 >YouTubeでみつけた居眠り犬?

2007年03月03日

YouTubeでみつけた居眠り犬?

YouTubeで見つけた動画ですが、カメラが追うと逃げ惑うようにちょっとコミカルに動いてかわいいんですが、「Narcoleptic Dog」直訳すると居眠り病の犬・・・人間だと深刻な問題ですが犬だとかわいい・・・飼い主さんには深刻です。
ナルコレプシーという睡眠障害の1つのようで場所や時間に関係なく急にコテってなるようです。人間だったら大変ですね。2足歩行動物だけに・・・それでは動画をどうぞ。

居眠りプードル

ねむいねむい←これは眠って仕方ないって映像だと思います。されるがままでかわいい・・・

【最後にひとこと】知り合いでいつもねむいと言ってる人がいますが・・・まさか(゜0゜;ハッ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔