特命係長 只野仁 第30話のあらすじ:麒麟(キリン)のテレビ番組 情報ポスト 特命係長 只野仁 第30話のあらすじを解説!


ブログトップテレビ番組 >特命係長 只野仁 第30話のあらすじ

2007年03月09日

特命係長 只野仁 第30話のあらすじ

今日もやってきました、特命係長只野仁の第30話です。ゲストは佐戸井けん太さんと斉木しげるさん。どちらも個性的でいいですよね。今日も特命係長只野仁の活躍を待ってます。

そのゲストなんですが・・・


佐戸井けん太さんは踊る大走査線の魚住係長役で有名ですよね。警部補ってなってますが・・・斉木しげるさんは昔「シティボーイズ」ってコンビを大竹まことさんときたろうさんとで組んでコントやってました。

20年以上前にお笑いスター誕生ってスゴイ番組に出てて、再放送なんてあったらヨダレ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ です。他にとんねるずやウッチャンナンチャン、コロッケ、ブラザートム、マギー司郎、ツーツーレロレロ(大森うたえもん&そのまんま東)、チッチキチーの大木こだま、ダウンタウンとかも出演してます。司会も豪華で中尾ミエさんとルパン三世、初代声優の山田康雄さんがやってました。審査員もドラえもんの声優してた大山のぶ代や伊東四朗、タモリとかで土曜日のお楽しみでした。あんまり関係ないですね。それではあらすじを・・・

「最近、人気恋愛作家である草山大二郎(斉木しげる)の名前を語る偽者が夜の街に出没しているらしい。彼の大ヒット作「愛人は流れ星」の原作権を押さえている電王堂としては、映画化を控えた今、スキャンダルに発展することだけは避けたい。そこで黒川会長(梅宮辰夫)は只野(高橋克典)に偽者の正体を暴くよう命じる。只野は森脇(永井大)と聞き込みを続けるうち、なんと偽者が電王堂の社員であることを突き止めるが…。」

【最後にひとこと】

最近、特命係長只野仁がどんどん面白くなってきてます。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔