小出由華ちゃん、めざましテレビ 早耳トレンドNo.1に久々登場:麒麟(キリン)の小出由華 情報ポスト 小出由華ちゃん、めざましテレビ 早耳トレンドNo.1に久々登場を解説!


ブログトップ小出由華 >小出由華ちゃん、めざましテレビ 早耳トレンドNo.1に久々登場

2007年03月13日

小出由華ちゃん、めざましテレビ 早耳トレンドNo.1に久々登場

小出由華(小出由香ぢゃないですよ)ちゃんが久々にめざましテレビの早耳トレンドNo.1に登場しました。かなりご無沙汰でちょっと心配しました
ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産)
の予約開始前後から忙しかったんでしょうか・・・ブログはマメに更新されてるので安心ですけど・・・それにしてもブログ(小出由華で〜す)に載せてるねぐせすごいですね。 ̄m ̄

それでは今回の小出由華ちゃんのコメントと紹介されたモノを・・・

「大きめのアクセサリーをつけたりスカーフ巻いたり・・・、レトロファッションにはかかせないですよね。春のカラーは、黄色と緑がオススメだと思います!!みなさんもレトロ小物を使ってグンとオシャレ度をUPさせてくださいね☆」

■L.CHANCE(エルチャンス) SHIBUYA109店
ネックレス

  • ハート ¥1,575
  • カラーストーン ¥1,575
  • ゴールド ¥2,730
  • カラーストーン ¥1,260
  • バラ ¥1,575
お問い合わせ先:03−3477−5074

■CRUCE anap(クルーセアナップ)
  • 細ベルト 各¥2,625
  • ヘアバンド ¥840
  • ネックレス ¥3,465
  • 太ベルト ¥3,045
  • ネクタイ ¥2,625
  • サスペンダー ¥4,095
  • スカーフ ¥840
お問い合わせ先:03−5414−2663

小出由華ちゃんスカーフ姿【最後にひとこと】

スカーフ姿、かわいい〜

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔