Yahoo占いで心理テスト あなたの専業主婦適性度は!?:麒麟(キリン)の占い・心理テスト 情報ポスト Yahoo占いで心理テスト あなたの専業主婦適性度は!?を解説!


ブログトップ占い・心理テスト >Yahoo占いで心理テスト あなたの専業主婦適性度は!?

2007年03月15日

Yahoo占いで心理テスト あなたの専業主婦適性度は!?

Yahoo占いで「あなたの専業主婦適正度は!?」っていう心理テストがありました。男ながらもちょっと興味本位でやってみたんですがこれがなんと・・・
専業主婦適正度が80%って出てしまいました。適正度が高く家庭に入っても立派にやっていけるって太鼓判を押されちゃいました。しかも時間を置いてやってみても代わらず80%でした。主夫向きなんでしょうか・・・まぁ、確かに一人暮らしをしてたこともあってあんまり苦にはならなかったなってシミジミと思い出しました。でもずーとするのってやっぱりちょっと・・・主婦はスゴイです。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

占いって面白いのでたまに見てますけど色んな占いがあって楽しいもんですね。あっ、さっきのあなたの専業主婦適正度は!?はこちらです。やってみて下さいね。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔