夏川純は26歳?:麒麟(キリン)の芸能人 情報ポスト 夏川純は26歳?を解説!


ブログトップ芸能人 >夏川純は26歳?

2007年03月22日

夏川純は26歳?

夏川純がほんとは26歳だったって話、ちょっとビックリしましたけど、若く見えるもんですね。23歳って言ってただけあって・・・
natsujunの日記でもごめんなさいって書いてありますが、別に26歳でもいいと思うんですが・・・いかがでしょうか?ま、いろいろ事情があるんでしょうからよしとしましょう。

ブログでも昭和55年9月19日生まれってなってます。再出発を応援したいと思います。26歳でも私から見れば十分若いですし・・・(⌒∇⌒)

〜麒麟〜│Comments(2)TrackBack(3)clip!芸能人 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 夏川純が年齢告白の衝撃!  [ 秘密の芸能ニュース ]   2007年03月22日 21:22
夏川純が年齢告白の衝撃!
2. 夏川純  [ 話題の女性芸能人 ]   2007年03月23日 19:38
夏川純 プロフィール検索 動画検索 画像検索
3. 「夏川純」あのミニスカで来られたら逆に引く。  [ アイドルCM動画を見たい!! ]   2007年05月13日 11:11
GEコンシューマー・ファイナンス_ほのぼのレイク_事前にチェック 色鉛筆篇「夏川純」あのミニスカで来られたら逆に引く。30 秒 解凍パスワード:yoshizawahitomi 放送日:2006年04月頃...

この記事へのコメント

1. Posted by にっち   2007年03月31日 10:00
はじめまして

グラドル関連のサイトを運営しています、にっちです。

検索エンジンから訪問しました。

話題が豊富で参考になります。

よかったら、私のサイトにもお越し下さいね。

応援ぽちっ!

では
2. Posted by 麒麟   2007年03月31日 18:42
にっちさん、はじめまして。

ようこそいらっしゃいました。
お褒め頂いて恐縮です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔