帰ってきた時効警察が今週より・・・:麒麟(キリン)のテレビ番組 情報ポスト 帰ってきた時効警察が今週より・・・を解説!


ブログトップテレビ番組 >帰ってきた時効警察が今週より・・・

2007年04月10日

帰ってきた時効警察が今週より・・・

1年ぶりに待望の時効警察が帰ってきます。その名も「帰ってきた時効警察」・・・なんかウルトラマンみたいで・・・でもわかりやすくていいかもしれません。タイトルよりあのオダギリジョーを筆頭に独特の空気がたまりません。
オダギリジョーになかなか気づいてもらえない三日月しずか役の麻生久美子やあの中でも更に存在感のある十文字疾風役の豊原功補、「TRICK」もそうですがなんともいえない空気感がついつい見てしまうんでしょうね。

誰にも言いませんよカードなんてその極みです。今週末を楽しみにしたいと思います。メルマガも購読できるようなので帰ってきた時効警察を見てみて下さい。


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 時効警察  [ 今日のキーワード ]   2007年04月14日 01:59
時効警察 時効警察は金曜ナイトドラマ枠で放送されていたドラマ 2007年4月より第2シーズンにあたる「帰ってきた時効警察」の放送が決定
2. 帰ってきた時効警察関連ブログ(1)  [ 帰ってきた時効警察 情報とDVDが安いのは ]   2007年04月16日 11:52
「帰ってきた時効警察」の関連ブログ集です。いよいよ始まりましたねぇ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔