KAT-TUNの赤西仁が帰国 今後は・・・:麒麟(キリン)の芸能人 情報ポスト KAT-TUNの赤西仁が帰国 今後は・・・を解説!


ブログトップ芸能人 >KAT-TUNの赤西仁が帰国 今後は・・・

2007年04月20日

KAT-TUNの赤西仁が帰国 今後は・・・

KAT-TUNの赤西仁が4月19日に語学留学先のロサンゼルスからから帰国しました。本日20日にKAT-TUNのメンバーと合流し記者会見をする様子です。
空港では最初にお辞儀をしたくらいで終始ノーコメント、しりゃそうですよね明日記者会見なのに今話すなんてないと思いますし・・・ただ、「今もギリギリで生きていますか?」の質問に表情を緩めたみたいです。

KAT-TUN5人で出したアルバム「cartoon KAT−TUN II You」の発売の次の日に帰国。活動開始というところでしょうか・・・半年の間にどんなことが学べたのか知りたいもんです。

5人で活動とはいえ赤西仁が出てるCMとかは流れてたのであまりいないって実感はありませんでしたが今後の活動を楽しみにしたいところです。

私は特急田中3号が結構面白くって見ちゃってます。今週も楽しみです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000184-sph-ent
〜麒麟〜│Comments(0)TrackBack(1)clip!芸能人 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. KAT-TUN 赤西仁 帰国!【画像】  [ KAT-TUN 赤西仁 帰国!【画像】 ]   2007年04月20日 20:10
KAT−TUN 赤西仁くん(22)が19日、語学留学先のロサンゼルスから帰国!!ってことで、赤西仁くんの帰国でKAT−TUNがさらにパワーアップすることを願ってKAT−TUN特集を公開しちゃう☆帰国会見映像あります!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔