ロッテチョコレート 母の日に向けて豪華メンバーの直筆メッセージ:麒麟(キリン)のチョコレート 情報ポスト ロッテチョコレート 母の日に向けて豪華メンバーの直筆メッセージを解説!


ブログトップチョコレート >ロッテチョコレート 母の日に向けて豪華メンバーの直筆メッセージ

2007年04月27日

ロッテチョコレート 母の日に向けて豪華メンバーの直筆メッセージ

チョコレートのロッテが母の日に向けて豪華メンバーでCMをやってますね。まだみたことないんですが、7人のタレントがいろんな組み合わせで出てます。
長澤まさみ、上戸彩、榮倉奈々、小倉優子、堀北真希、夏帆、森迫永依とかなり豪華なメンバーがお母さんありがとうって感じで「♪チョコレ〜ト、ロッテ♪」を歌ってます。ロッテ ガーナチョコレートのサイトでは直筆のメッセージが見られます。それぞれがお母さんへのありがとうを書き綴ってます。

実際のCM映像も見られるのでどうぞ。森迫永依(もりさこえい)ちゃんは実写版「ちびまる子ちゃん」の初代まる子(さくらももこ)役をした子です。夏帆さんは「世界の中心で、愛をさけぶ」や「エンジン」、「西遊記」、「ケータイ刑事 銭形零」に出てましたね。

他にもガーナチョコレートのサイトにはガーナクッキング教室でチョコレートを使ったレシピを役60種類も紹介してます。難易度や目安時間が書かれていて親切です。来年のバレンタインを目指して練習してみるのもいいかもしれませんね。ちなみに母の日は昔アメリカ大統領ウィルソンが5月の第2日曜日に決めたものです。

【最後にひとこと】

今年もお母さんありがとうって言おうと思います。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔