スパイダーマン3を見ました:麒麟(キリン)の映画 情報ポスト スパイダーマン3を見ましたを解説!


ブログトップ映画 >スパイダーマン3を見ました

2007年05月09日

スパイダーマン3を見ました

スパイダーマン3を何とか見ることが出来ました。全席指定で5/5は予約が取れず結局5/6に見たんですが、今までの作品以上に人間臭い主人公で・・・
2時間30分という長めの映画でしたが見てる最中は長いとは思いませんでしたね。今回は黒と赤のスパイダーマンが出るようになってましたが、まさかそんな展開があるなんて・・・

途中まではピーターパーカーが赤だったり黒だったりするんですが、ある時から黒と赤が闘う事になります。さらに砂の怪物が出てきて・・・最終的にはピーターパーカーのおじさんがああいうことになった事実が最後の方でわかります

こればっかりは見ないとわかんないですが、見に行って良かったなって思います。 スパイダーマン3 オフィシャルブログではスパイダーマン3のいろんなことが書かれてて結構楽しめますよ。(⌒∇⌒)

5月1日の公開から6日間で257万8,255人の動員数、31億8,756万5,250円の興行収入ということで日本でのハリウッド映画30億突破の最短記録を樹立したようです。

〜麒麟〜│Comments(0)TrackBack(2)clip!映画 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. スパイダーマン3●●関連情報 詳細画像  [ 芸能スクープ画像、動画ここにあり ]   2007年05月09日 15:51
スパイダーマン3快進撃!大好きなスパイダーマンの続編で、大満足だったスパイダーマン3がすごい! 全米では週末の歴代記録を塗り替えての大ヒット! 全米では初日の動員記録も過去最高記録を塗り替えたらしい。 そして勿論日本でも史上... 2007/05/09 11:39:19スパイダーマ...
2. 「スパイダーマン3」人気映画ドラマが大人気  [ テレビドラマ☆キラリ!ランキングで観る人気ドラマ ]   2007年05月16日 07:06
スパイダーマンが真っ黒に変身!謎の敵「ヴェノム(ベノム)」とは?人気映画ドラマのスパイダーマンシリーズ第3作目の「スパイダーマン3」のご紹介です。世界初のお披露目、世界最速でのワールドプレミアとなった「スパイダーマン3」は5月1日より公開されています。公開日初...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔