ライアーゲームの第5話 視聴率は・・・:麒麟(キリン)のライアーゲーム(ライヤーゲーム) 情報ポスト ライアーゲームの第5話 視聴率は・・・を解説!


ブログトップライアーゲーム(ライヤーゲーム) >ライアーゲームの第5話 視聴率は・・・

2007年05月14日

ライアーゲームの第5話 視聴率は・・・

ライアーゲーム第5話の視聴率は10.0%と前回より若干アップしました。
最新視聴率はコチラです。ゲームの方はイシダリエ(岩佐真悠子)の絶妙な裏切りにより秋山深一(松田翔太)の2回戦勝利となりましたが、まさしくライアーゲームって感じでした。それにしてもうまく心理をついてます。あとで話が出てきましたが秋山深一(松田翔太)は心理学を学んだ大学生だったと・・・人間臭い感じがうまく出てると思います。

ライアーゲーム3回戦の前に敗者復活戦です。またまた谷村光男(渡辺いっけい)の口車に乗せられて神崎直(戸田恵梨香)がノコノコと出向いてしまいますが来週を楽しみにしたいと思います。

そういえば岩佐真悠子のブログが久々に更新されてます。その名もいわまゆのナイショ話でちょっとピンボケな写真も現実感あっていいねすよ。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ライアーゲーム 動画  [ ライアーゲームというドラマ ]   2007年05月24日 08:49
ライアーゲームの関連情報
2. ライアーゲーム 視聴率 最終回  [ ライアーゲーム 口コミ 噂情報 ]   2007年07月03日 00:55
ライアーゲーム 最終回ご覧になりましたか?いや〜 衝撃   そしてまじ感動したよ♪ (^^)しかし 松田翔太の妹....よかったなあ...ライアーゲーム 口コミ 噂情報集めてみました早くDVD出ないかな♪7〜10月のドラダransiq

この記事へのコメント

1. Posted by みーー   2007年05月21日 20:19
5 とても面白かったです。深夜にあるのでもう少し時間を早めてほしいです。
めがねをかけているひとがいやです。
2. Posted by 麒麟   2007年05月21日 21:34
コメントありがとうございます。

時間があっという間に流れるドラマって最近少ないので私も楽しみですよ。

ほんとは21時くらいの1時間番組の方がもっといいんですけどね。

めがね・・・フクナガですね。そのうちまたギャフンといわされるとは思いますが・・・( ̄m ̄〃)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔