視聴率が上がったライアーゲームの第6話:麒麟(キリン)のライアーゲーム(ライヤーゲーム) 情報ポスト 視聴率が上がったライアーゲームの第6話を解説!


ブログトップライアーゲーム(ライヤーゲーム) >視聴率が上がったライアーゲームの第6話

2007年05月21日

視聴率が上がったライアーゲームの第6話

ライアーゲームの第6話は視聴率が若干上がっています。リストラゲームが盛り上がってきたんでしょうか・・・その視聴率は
11.4%でした。最新視聴率はコチラです。

敗者復活戦のリストラゲームがはじまり(ゲームのルールは敗者復活戦『リストラゲーム』で見られます)フクナガユウジ(鈴木浩介)の罠にはまった神崎直(戸田恵梨香)はかなりピンチです。

来週の予告を見てもどうなっていくのかがわからない状況ですが、心配そうにしているディーラーのエリー(吉瀬美智子)の顔とその後秋山深一(松田翔太)の携帯が鳴って走り出すところを見るとエリーから連絡の入った秋山が敗者復活戦の会場に入り込み、その後の秋山のセリフになっていくんだろうなぁって思います。

あらすじを見るとテレビでの予告にもないところが記されているのでチェックしといて下さいね。このピンチの状況をも秋山が助け打破していくんだろうなぁってぐらいはわかりますが・・・


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔