森理世がミスユニバース(世界一の美女)の栄冠に・・・:麒麟(キリン)の気になるニュース 情報ポスト 森理世がミスユニバース(世界一の美女)の栄冠に・・・を解説!


ブログトップ気になるニュース >森理世がミスユニバース(世界一の美女)の栄冠に・・・

2007年05月30日

森理世がミスユニバース(世界一の美女)の栄冠に・・・

ミスユニバース世界大会がメキシコの国立オーディトリアムで行われ、世界一の栄冠に森理世さんが選ばれました。

キレイだけでなく知性やスタイルなど総合的な美を認められたことは日本人の誇りです。日本人がミスユニバースに選ばれるのは48年ぶりで・・・


1959年の児島明子さん以来の快挙です。昨年の知花くららさんに続いて2年連続の日本人の入賞、そして今年は満場一致で世界一です。

優勝した森理世さんにはダイヤや真珠があしらわれたティアラ25万ドル(約3000万円)相当が贈られました。

森理世さんは静岡県出身の20歳で身長は175cm。ダンス教室を経営するお母さんの影響で小さい頃からダンサーを夢見てカナダに留学もしました。そして今回世界一の美女にもなったわけです。

ちなみに2位はブラジル、3位はベネズエラ、4位は韓国と南米美女とアジアンビューティで大会の幕を閉じた形になっています。もう日韓対決はいいんじゃないかと思うんですが・・・森理世オフィシャルブログにはなかなかは入れません( p_q)ミスユニバースJAPANサイトをまずどうぞ

 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 森理世 大学  [ こんなのもあったのね。。。 ]   2007年05月30日 18:15
たった1記事の無料ブログと、1日10分の仕込み!あとはパソコンの電源をつけておくだけで稼げました!17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!! 森理世2007年度のミス・ユニバースコンテストで、日本代血
2. 森理世  [ あわおこしにっき ]   2007年05月30日 19:10
似ていたので…日刊スポーツが森理世さんの写真を間違えて掲載産経新聞写真は紙面のほ...
3. 日本代表の森理世さんにミスユニバースの栄冠  [ newsの星をめざして??ジャニーズじゃないよ?? ]   2007年06月04日 22:28
森理世さんがミス・ユニバースの栄冠に輝いたけど、 日本人としては48年振りとの事...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔