陣内智則と藤原紀香の結婚披露宴の引き出物 チョコに惹かれました:麒麟(キリン)の結婚 情報ポスト 陣内智則と藤原紀香の結婚披露宴の引き出物 チョコに惹かれましたを解説!


ブログトップ結婚 >陣内智則と藤原紀香の結婚披露宴の引き出物 チョコに惹かれました

2007年06月01日

陣内智則と藤原紀香の結婚披露宴の引き出物 チョコに惹かれました

陣内智則と藤原紀香の結婚披露宴が視聴率40%を超える大盛況でしたが引き出物の写真入のチョコレートに興味がわいて調べてみました。
まずはオリコンのサイトにのってました結婚式の引き出物の写真です。

中でも写真入のチョコ(フォトショコラというそうで・・・)に目が行きました。サティーのフォトショコラのようです。インフォメーションでも陣内智則と藤原紀香の結婚披露宴の引き出物に使われたことが書いてあるので間違いありません。

他にも梅の木で作った夫婦箸、2人のイニシャルと共演したドラマの数字を取った「TN59」と彫られたタンブラー、丹波屋の佃煮、和歌山産の梅干し、同日に発売になった藤原紀香が書いた「紀香魂」などなど・・・

特に和歌山産の梅干(「みなべ町」東農園 紀州五代梅「心」木箱入 )はすごいことになってるとか・・・たしか末広がりの八個いりで3150円だったと思います。芸能人結婚披露宴が久々にテレビ中継されたんでものすごいことになってます。やっぱり芸能人パワー?は恐るべし・・・

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 結婚式の引き出物の役目とは  [ 生活の知恵ーインターネット版 ]   2007年06月02日 17:59
披露宴に来てくれた招待客に感謝の気持ちを込めて、結婚の記念品を贈るのが引き出物です。引き出物とはもともとお土産として差し出す馬のことで、その馬を庭から「引き出す」ことからこの言葉が来ているそうです。引き出物の金額はおよそ、飲食費の3分の1から半額程度が一...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔