ライアーゲームの第9話は23:30からです:麒麟(キリン)のライアーゲーム(ライヤーゲーム) 情報ポスト ライアーゲームの第9話は23:30からですを解説!


ブログトップライアーゲーム(ライヤーゲーム) >ライアーゲームの第9話は23:30からです

2007年06月08日

ライアーゲームの第9話は23:30からです

最終回が近づいてきたライアーゲームですが、第9話は23時30分からでいつもより20分遅く始まります。というのも・・・
映画の「県庁の星」がちょっと長い為20分遅れの23:30からのスタートとなります。今回敗者復活戦を終えたと思ったら強制的に3回戦に連行されちゃいました。

ゲームの3回戦はヨコヤノリヒコ役の鈴木一真が合流し敵として戦うことに・・・でもカツラがちょっと変かもってあなたも思ったと思います。口にはしませんけど・・・

ナオと秋山は同じチームになりゲームを戦っていくわけですがどうなっていくのか予告を見る限りよくわかりませんがLIAR GAME サウンドトラックには興味がわきました。そういえば秋山役の松田翔太がとんねるずのみなさんのおかげでしたの食わず嫌いに来週の6月14日放送に出演するってやってました。あんまりバラエティ番組で見かけることがないので楽しみです。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔