麒麟の川島明と眞鍋かをりの熱愛は父・喜一さんで裏取れる?:麒麟(キリン)の芸能人 情報ポスト 麒麟の川島明と眞鍋かをりの熱愛は父・喜一さんで裏取れる?を解説!


ブログトップ芸能人 >麒麟の川島明と眞鍋かをりの熱愛は父・喜一さんで裏取れる?

2007年06月11日

麒麟の川島明と眞鍋かをりの熱愛は父・喜一さんで裏取れる?

お笑いコンビ・麒麟の川島明(28)とタレントの眞鍋かをり(26)の真剣交際と半同棲状態が川島の父・喜一さんのコメントもあり、はっきりしたようです。
ヤフーニュース スポニチでもお父さんは「少し前に息子から、付き合っているとメールがあった」と証言しています。

きっかけは2006年12月25日に放送されたテレビ朝日のバラエティー番組「芸能人X’mas 酒池肉林パーティーSP」。川島の大ファンだった眞鍋かをりが「耳元で“麒麟です”と言ってほしい」という願いをかなえるためにクイズに挑戦。見事、正解してツーショットになることに成功し「好きです。ものすごく好きです」と本気で告白した。川島からメールアドレスをゲットした眞鍋かをりは「1日50回くらいメールするけどいいですか」とさらにアタック。川島の方もまんざらでもない様子で、すぐに意気投合したというものです。

私的にはM1グランプリ以前から麒麟の独特の世界が好きでしたが、お笑い好きの眞鍋かをりに告られ幸せを噛みしめながら結婚までいければいいんですが、今の状態でふんぎりがつけられるか気になります。
〜麒麟〜│Comments(2)TrackBack(4)clip!芸能人 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 麒麟・川島 眞鍋との交際認める  [ 最新芸能ニュース速報 ]   2007年06月12日 14:28
2人の交際はもともと川島の大ファンだった眞鍋が昨年12月、バラエティー番組の企画で告白したことがきっかけ。関係者によると眞鍋の方が入れ込んでおり、すでに半同棲状態という。
2. 川島明  [ いま話題の男性芸能人とは? ]   2007年06月12日 18:20
川島明 プロフィール検索 動画検索 画像検索
3. 川島明  [ あわおこしにっき ]   2007年06月13日 15:48
タレントの眞鍋かをりが、お笑いの「麒麟」川島明と半同棲!タレントの眞鍋かをり(2...
4. 川島明 眞鍋  [ 最新情報缶 ]   2007年06月13日 16:00
ようこそ!いらっしゃいませ当ブログへ。 いつも新鮮な情報をお届けしています。 気に入っていただけますと幸いです。 では、早速今日の話題には入っていきましょうか。 今日の話題は・・・・まずは関連商品や関連〉y

この記事へのコメント

1. Posted by 奈々枝小夜   2007年07月09日 16:50
あびると山Pが結婚ってマジ?
2. Posted by 麒麟   2007年07月09日 19:38
奈々枝小夜さん、こめんとありがとうございます。

どうなんでしょ、噂は耳にしますが真意のほどは・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔