3回戦突入のライアーゲーム第9話の視聴率は?:麒麟(キリン)のライアーゲーム(ライヤーゲーム) 情報ポスト 3回戦突入のライアーゲーム第9話の視聴率は?を解説!


ブログトップライアーゲーム(ライヤーゲーム) >3回戦突入のライアーゲーム第9話の視聴率は?

2007年06月11日

3回戦突入のライアーゲーム第9話の視聴率は?

敗者復活戦を終えたばかりのナオや秋山、他のメンバーも3回戦会場に連れ去られたライアーゲームの第9話ですが視聴率は・・・
12.3%でした。今回気になったのは谷村光男(渡辺いっけい)のニヤリとしたときに1本だけ光る金歯、じゃなくってエリー(吉瀬美智子)と裏のモニター室での会話ですね。

3回戦の参加者ヨコヤノリヒコ(鈴木一真)をさん付けで谷村が呼んだこと、エリーが神埼直や秋山深一のチームが形勢有利になったときにうれしそうな雰囲気を出したことなど気になるシーン満載でした

まるでヨコヤを倒す秋山やナオを待ち、あの方(北大路欣也)を実は倒して秋山と同じ思いをした無念を晴らしそうな雰囲気のエリーって感じがしました。(勝手な想像なので・・・)

透視ができるという人の弱みに付け入ろうとするヨコヤ、検査に必勝法を見出しフクナガ風の切れ方をしつつ支配者気取りのオオノワタル(坂本真)、相変わらず驚きの表情がいつもより多かった秋山など来週が気になるところです。来週は予告にもあったようにヨコヤの言葉に秋山が我を忘れ追い込まれていくはじめての試練かと・・・

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔