お嫁サンバの着うたに歌われている100人の名前は・・・:麒麟(キリン)の芸能人 情報ポスト お嫁サンバの着うたに歌われている100人の名前は・・・を解説!


ブログトップ芸能人 >お嫁サンバの着うたに歌われている100人の名前は・・・

2007年06月22日

お嫁サンバの着うたに歌われている100人の名前は・・・

郷ひろみのお嫁サンバが着うたになり100人の名前を「恋する●●はきれいさ〜」にあてこみ45秒で作ったものが話題になっていますが、その100人の名前が・・・
20日に配信されている着うた50人分の名前を調べて見つけました。まだ”せいこ”とか”あや””みなこ”などの名前があがってないようですが、来週の27日配信分の着うたの方でで出てくるんじゃないかと思います。長〜くなりますがどうぞ。
  • あおい
  • あかね
  • あけみ
  • あさみ
  • あすか
  • あやか
  • あやの
  • あゆみ
  • えつこ
  • えみこ
  • かおり
  • かずこ
  • きょうこ
  • くみこ
  • けいこ
  • こずえ
  • さおり
  • さくら
  • さちこ
  • しおり
  • じゅんこ
  • せつこ
  • ちなつ
  • ちひろ
  • ともこ
  • ともみ
  • なおこ
  • なおみ
  • なつき
  • なつみ
  • ななこ
  • ななみ
  • なるみ
  • のりこ
  • はるか
  • ひとみ
  • ひろこ
  • ひろみ
  • まいこ
  • まゆみ
  • みちこ
  • みさき
  • のりか
  • めぐみ
  • ももこ
  • ゆうこ
  • ゆかり
  • ゆみこ
  • ようこ
  • れいな
この人数だけでも45秒とはいえ着うたを吹き込んだ郷ひろみの元気さっていうか仕事熱心さには尊敬に値するかと・・・
〜麒麟〜│Comments(0)TrackBack(1)clip!芸能人 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 着歌/着うた  [ 着うた無料ダウンロード大全集 ]   2007年07月03日 14:21
着うたに関する記事を参照させていただきまして、ありがとうございました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔