小出由華ちゃんが世界の果てまでイってQに出演:麒麟(キリン)の小出由華 情報ポスト 小出由華ちゃんが世界の果てまでイってQに出演を解説!


ブログトップ小出由華 >小出由華ちゃんが世界の果てまでイってQに出演

2007年07月02日

小出由華ちゃんが世界の果てまでイってQに出演

小出由華ちゃんが世界の果てまでイってQに出演し、コスタリカまでウミガメの産卵を見に行ってました。というのも・・・
コスタリカで下弦の月(欠けていっているときの半月)に1万匹のウミガメが産卵をするというアリバダという現象が起きるという情報を元に小出由華ちゃんが少年とともにコスタリカへ向かうことになったんです。

1万匹のウミガメの産卵はビデオでしか見られなかったけど、実際に1匹のウミガメの産卵を見ることができた小出由華ちゃんがウミガメと一緒に泣いてました。ほんとに感動モノですね。

あと、由華ちゃんの作った味噌汁とおむすびがおいしそうでした。久々に由華ちゃんをテレビの画面で見られて嬉しかったです。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔