必殺仕事人2007に中越典子が出演:麒麟(キリン)の中越典子 情報ポスト 必殺仕事人2007に中越典子が出演を解説!


ブログトップ中越典子 >必殺仕事人2007に中越典子が出演

2007年07月07日

必殺仕事人2007に中越典子が出演

15年ぶりに復活した必殺シリーズが今日、7月7日(土)の夜9:00に始まりますが中越典子が渡辺ふくという役名で東山紀之(役名・渡辺小五郎)の妻として出てきます。この役が・・・
必殺シリーズを支えてきた中村主水(藤田まこと)と妻・姑との関係をそのまま受け継いだような第2世代となっており、中越典子がりつ(白木万理)のような出世、出世というようです。ちょっと楽しみですね。ちなみに「ムコ殿〜」というのは野際陽子と菅井きんですね。

今回の必殺はジャニーズで20代(大倉忠義)、30代(松岡昌宏)、40代(東山紀之)と固めてます。新しい必殺シリーズを作るつもりなんでしょうか・・・今回、藤田まことと東山紀之の役柄をダブらせてますし・・・

そういえば必殺シリーズは30作ほど作られていますが、必殺仕事人という名前が出てきたのは15作目という遅咲きの名前なんです。そのころから眠い目をこすって見てました。夜10時とかだったんで・・・親にもなんでこんなの見るんだとよく言われてましたが・・・好きなものはしょうがないんです。今回はほかにも和久井映見(花御殿のお菊)や水川あさみ(伊賀忍者の玉櫛)、星野真理(上総屋の娘の佐知・・・今回の頼み人)、原沙知絵(小料理屋女将の薫)、あと宇梶さんも出るので楽しみです。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 中越典子  [ いま話題の女性芸能人とは? ]   2007年07月13日 18:46
中越典子 プロフィール検索 動画検索 画像検索

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔