バンダイのシャア専用ポータブルDVDが発火の恐れ:麒麟(キリン)の気になるニュース 情報ポスト バンダイのシャア専用ポータブルDVDが発火の恐れを解説!


ブログトップ気になるニュース >バンダイのシャア専用ポータブルDVDが発火の恐れ

2007年07月12日

バンダイのシャア専用ポータブルDVDが発火の恐れ

Yahoo!ニュースでバンダイのシャア専用ポータブルDVDが発火の恐れがあり、自主回収となっています。詳しくは・・・
Yahoo!ニュースをご覧下さい。私もこのシャア専用ポータブルDVDを買おうかと迷ったんですが、結局やめたんです。買わなくてよかった・・・(´▽`)

でも回収と言われても返したくない人が結構いるんじゃないかと思ってます。だって再生させなくても飾ってるだけで満足だと思いますし・・・私ならたぶん置物にしちゃうんだと思いますが、どうなんでしょう・・・

ちなみにこのシャア専用ポータブルDVDプレーヤー(BCHW-0001)では発火・発煙の症例は出てないようですが、ベースモデルの長瀬産業「axion」ブランドのDVDプレーヤーに症例が出ているための回収のようです。バンダイのホームページでも回収のお知らせが載っています。バンダイ 自主回収をどうぞ。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔