山田太郎ものがたりの第4話、視聴率が・・・:麒麟(キリン)のテレビ番組 情報ポスト 山田太郎ものがたりの第4話、視聴率が・・・を解説!


ブログトップテレビ番組 >山田太郎ものがたりの第4話、視聴率が・・・

2007年07月30日

山田太郎ものがたりの第4話、視聴率が・・・

第4回目の山田太郎ものがたりも相変わらず多部未華子(池上隆子)と鳥居先生(吹石一恵)の妄想合戦が目立ってましたが、気になる視聴率は・・・
13.7%でした。相変わらずいい数字出してますね。内容的には2人の妄想はそこそこにしといて山田太郎(二宮和也)の動きと御村託也(櫻井翔)の反応にもっと時間を割いてもらえれていいんですが・・・来週以降に期待です。

そういえばサイトをのぞいてたら山田太郎ものがたりのへそくり探しゲームを見つけまして、ついでにやってみたらへそくりを今回4つ全部見つけました。結構手当たりしだいで行けちゃう気がします。

コミックの方もどこの本屋でも目立つところに置いてあって読んでみたいなぁと思いながらも意外と少女マンガなので読みにくいし買いにくい状況です。ネットで山田太郎ものがたり [少年向け:コミックセット]を買おうかと考えている最中です。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔