牛に願いを 第5話が面白かった・・・視聴率は・・・:麒麟(キリン)のテレビ番組 情報ポスト 牛に願いを 第5話が面白かった・・・視聴率は・・・を解説!


ブログトップテレビ番組 >牛に願いを 第5話が面白かった・・・視聴率は・・・

2007年08月01日

牛に願いを 第5話が面白かった・・・視聴率は・・・

牛に願いを〜Love and Farm〜の第5話は結構面白かったですね。気になる視聴率は・・・
8.6%でした。おかしいなぁ・・・おもしろかったのに・・・まぁこれからまた上るかもしれないと淡い期待をしておきます。上がらなくても見続けます。

今回、美帆子(香里奈)が中心の話でしたが、結構ジーンとくる後半でした。やる気のない事情がそういうことかと・・・人生のレールを敷かれたいい子を守り続けるうちにそんな風になったのかとちょっと心が痛い思いでした。そんな中美帆子(香里奈)を出迎えるみんな・・・あまり現実でありそうにないことをドラマでされると、ちょっと感動します。

それにしても香里奈の演技はうまいですね。役柄が違ってもそういう風に見えてきますし・・・

若松亮太(オリラジ・中田敦彦)のああいう人柄のわけもわかってスッキリしました。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔