自動販売機でPOKKA(ポッカ)の飲むプリンを発見:麒麟(キリン)の自動販売機 情報ポスト 自動販売機でPOKKA(ポッカ)の飲むプリンを発見を解説!


ブログトップ自動販売機 >自動販売機でPOKKA(ポッカ)の飲むプリンを発見

2007年08月03日

自動販売機でPOKKA(ポッカ)の飲むプリンを発見

自動販売機で変わった飲み物を見つけました、飲むプリンです。
POKKA(ポッカ)の「プリン・シェイク」という代物でコーヒーを買おうと立ち寄ったら、写真のような物体を見つけました。今まで見たことがなかったので、衝撃が走りすぐにかいましたよ。POKKA(ポッカ)プリンシェイク

プリンの写真があって、「とろける食感」とか「5回ふってね!」とか書いてあると衝動的に自動販売機のボタンを押してしまいました。早速5回振って飲んでみたんですが・・・

うまいですね。中にはプリンのちょうどいい大きさのかたまりがあってどんどん口の中に入ってきます。缶の裏には「とろける食感がたまらない」って書いてあるんですが、確かにたまらないです。

ジュースというかおやつですね。気になる?カロリーは表示を計算すると104.5kcalになります。(容量は190g)他の食べるプリンよりはカロリー抑え目だと思います。

それにしても口に飛び込んでくる感じはまさにプリンです。「つぶつぶみかん」とかに近い感じですが、おいしいです。時々買おうかなぁって思いました。自動販売機のちょっと変わった飲み物でした・・・

ホームページも載せときます。いろいろ種類があるんですね。しかも出来て16年も経っているのに今頃気づいてるし・・・POKKA プリンシェイク

ほかにプリンシェイク友の会っていうサイトまでありました。通販でも結構プリンシェイクを売ってるんですね。まとめ買いしようかなぁ・・・

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 琉むプリン  [ どれもこれも ]   2009年09月11日 20:41
「飲むプリン」が今月、大阪に初登場へ 産経関西様 サイト記事引用 http://www.sankei-kansai.com/2009/09/10/20090910-014436.php トローを使って味わう新感覚のデザート飲料 「飲むプリン」が20〜22日、 大阪府岸和田市の阪和自動車道・岸和田サービスエリア(下...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔