ドラゴンボールキャラクター占いをやってみました:麒麟(キリン)の占い・心理テスト 情報ポスト ドラゴンボールキャラクター占いをやってみましたを解説!


ブログトップ占い・心理テスト >ドラゴンボールキャラクター占いをやってみました

2007年08月21日

ドラゴンボールキャラクター占いをやってみました

OCNでドラゴンボールキャラクター占いをやってたのでやってみました・結果は・・・
ヤジロべーだとか・・・当たってるような当たってないような、そんな感じです。できれば悟空あたりならカッコイイ気もしましたが、占いなので仕方ないですね。

もうひとつドラゴンボールキャラクター占い 相性編もあるのでやってみて下さいね。意外な相性がわかるかも・・・

こういう占いならお気楽にできそうです。星占いみたいにいいとこだけフムフムと思っておけばいいんですから・・・やっぱりヤジロベータイプなんでしょうかねぇ。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. キャラクター 占い  [ 占いしちゃう?・・・占いの館 ]   2007年09月03日 03:37
【関連コンテンツ】 しずくちゃんラッキーカラー占いしずくちゃんラッキーカラー占い castella_pururun_shizukuchan_lucky_color_uranai.png. いま子供たちに大人気のアニメ『ぷるるんっ!しずくちゃん』が占いとなってキャステラに登場! ラッキーカラーと一緒にしずくちゃ....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔