中越典子 母校の佐賀北高を甲子園で応援:麒麟(キリン)の中越典子 情報ポスト 中越典子 母校の佐賀北高を甲子園で応援を解説!


ブログトップ中越典子 >中越典子 母校の佐賀北高を甲子園で応援

2007年08月23日

中越典子 母校の佐賀北高を甲子園で応援

佐賀北の大逆転優勝で幕を閉じた高校野球を佐賀北の卒業生でもある中越典子が仕事が入っていたのに甲子園のスタンドで応援してたとめざましテレビで言ってました。中越典子は甲子園のスタンドで・・・
怒られながらも椅子の上に立ちあがってメガホン片手に応援しまくって、あの8回裏の満塁ホームランを含む大逆転に大興奮だったようです。その様子はGoogleニュースに載ってますが、最初は野球に興味がなく、佐賀北高が甲子園に出てるのも同郷のはなわにメールをもらって知ったとか・・・久し振りにニュースに登場してきたんで嬉しかったですけどね。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 中越典子  [ いま話題の女性芸能人とは? ]   2007年08月25日 18:25
中越典子 プロフィール検索 動画検索 画像検索

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔