豪邸に住むも・・・山田太郎ものがたりの第8話の視聴率:麒麟(キリン)のテレビ番組 情報ポスト 豪邸に住むも・・・山田太郎ものがたりの第8話の視聴率を解説!


ブログトップテレビ番組 >豪邸に住むも・・・山田太郎ものがたりの第8話の視聴率

2007年08月27日

豪邸に住むも・・・山田太郎ものがたりの第8話の視聴率

豪邸を手に入れてウキウキの山田家を面白くない表情でみる御村(櫻井翔)が印象的だった山田太郎ものがたりの第8話の視聴率は・・・
14.6%でした。相変わらずミラクルぶりを発揮しまくる太郎(二宮和也)の父・和夫(松岡充)はいい味出してます。それに太郎の母・綾子(菊池桃子)の嬉しそうな顔も相変わらず楽しそうで、思わずほほえましく見てしまいます。結構私も脳天気なのかもしれません。

それと相変わらず太郎の妹弟が可愛いですね。どんな状況でも楽しそうにしています。貧乏でもお金持ちでもあまり変わりなさそうですが、御村は貧乏でも自分らしく生きてる太郎に魅かれてるんでしょうね。だから豪邸を見た時もガッカリ顔でしたし・・・

でもそのうち元の家に戻るような気がします。アメリカ留学という話も出てきてましたが、どうなんでしょうか・・・誰かが太郎の代わりができないと無理だし、これからどうなっていくのかちょっと心配です。

今回は女性出演者3人のサイトを置いときます。

大塚ちひろ オフィシャルブログ

多部未華子 オフィシャルサイト

吹石一恵 オフィシャルサイト

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔