山おんな壁おんな・第10話の視聴率:麒麟(キリン)のテレビ番組 情報ポスト 山おんな壁おんな・第10話の視聴率を解説!


ブログトップテレビ番組 >山おんな壁おんな・第10話の視聴率

2007年09月07日

山おんな壁おんな・第10話の視聴率

ドラマ・山おんな壁おんなの10話が最終回前のドタバタ感バリバリで盛り上がる?1時間でした。気になる視聴率は・・・
11.3%でした。今回の見どころは大山遥(小池栄子)のウエディングシーンだったんですが、結局最後に結婚することを伝えるだけで来週に持ち越ししでした。なーんだってちょっと思いましたが、来週の楽しみに取っておきます。

今回、奥園専務(及川光博)のちょっと泣かせる(幼い頃から可愛がってくれた警備員の金田にやっと見つけた写真集を金田に渡し、金田は奥園専務に思い出のチョコをあげ、別れを惜しみつつ涙するシーンですね)ところがイイ話でした。(T_T)

他にもまりえ(深田京子)の松原(川田広樹)の働く男の汗にに恋しちゃったかも発言や青柳恵美(伊東美咲)の井口昌平(西島秀俊)の汗にドキッとするシーンなど恋の話が炸裂するなど最終回を目前に激しく展開しています。来週はもっと激しい展開に青柳恵美は悩むんでしょうね・・・

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 山おんな壁おんな 2007/09/02~09/08  [ (メモ的)話題の動画・情報収集ブログ ]   2007年09月08日 18:13
山おんな壁おんなについての最近の情報です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔