SMAP×SMAPにCCB吾郎の応援にC-C-Bが出演:麒麟(キリン)のテレビ番組 情報ポスト SMAP×SMAPにCCB吾郎の応援にC-C-Bが出演を解説!


ブログトップテレビ番組 >SMAP×SMAPにCCB吾郎の応援にC-C-Bが出演

2007年10月08日

SMAP×SMAPにCCB吾郎の応援にC-C-Bが出演

SMAP×SMAPの中でCCB吾郎がアルタ前でゲリラライブをしましたが、そのアンコールにいきなりC-C-Bが応援に駆けつけました。懐かしくって爆笑もんでした。というのも・・・
罰ゲームのようにアルタ前でゲリラ的に稲垣吾郎がCCB吾郎として最後に登場しアルタのモニターに自分の姿が映ると一瞬固まってしまう中、「Romanticが止まらない」をバックミュージックなしでやりきったあと、アンコールの声の前で困ってたCCB吾郎を助けるようにC−C−Bのメンバー(笠浩二・渡辺英樹・関口誠人)3人が登場したんでびっくりしました。

残念ながら米川英之と田口智治の姿はなかったですが、3人も揃って出てくるなんて驚きです。この「Romanticが止まらない」は中山美穂と木村一八が主演のドラマで、オープニング曲に使われてました。何故かオープニングの最後には街のみんなが揃って踊るっていう変わったドラマでしたが、その当時C−C−Bは3人が髪を染めて笠浩二はピンク、渡辺英樹はブルー、関口誠人はグリーンと色物バンドとか言われてましたが、結構好きでしたよ。いい曲多かったし・・・

そんな3人が当時の髪の色で登場し、1日限りの再結成をCCB吾郎のためにするってスゴイですね。恐るべしSMAPです。一応C−C−Bメンバーのサイトがあったので載せときます。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. SMAP×SMAP 2007/10/08  [ 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 ]   2007年10月09日 03:20
SMAP×SMAPについての最近の情報です。
2. CCB吾郎  [ NEWS世界一!! ]   2007年10月09日 14:32
CCB吾郎今日のCCB吾郎の関連語: スマスマ テロテ テロテアリーナ 一番 NIKKOさん.(続きを読む) [SMAP×SMAP]超SPうどんだけ〜 [CCB吾郎] 「逃げたい」といいながらやり切る吾郎ちゃんの底力。 しかも、なんだかんだ言って、前のロックバンドが全部ふっ飛ぶほど華....
3. CCB吾郎  [ 無料ゲームぷよぷよ ]   2007年10月09日 17:57
CCB吾郎で思い出したThompson Twins昨日、SMAP×SMAPのCCB吾郎をみて、CCBと髪型が似ていた?トンプソン・トゥインズを思い出した。 独特の雰囲気があって、結構好きなバンドだった。 日本でも「Hold Me Now」 がCMに使われ、かなり人気があったと思う。 まさにグローブみた...
4. CCB吾郎をご紹介!  [ これ面白い! ]   2007年10月10日 03:04
CCB吾郎今日のCCB吾郎の関連語: スマスマ テロテ テロテアリーナ 一番 NIKKOさん.(続きを読む) [SMAP×SMAP]超SPうどんだけ〜 [CCB吾郎] 「逃げたい」といいながらやり切る吾郎ちゃんの底力。 しかも、なんだかんだ言
5. CCB吾郎  [ ポケモンダイヤモンド攻略 ]   2007年10月10日 03:51
CCB吾郎で思い出したThompson Twins昨日、SMAP×SMAPのCCB吾郎をみて、CCBと髪型が似ていた?トンプソン・トゥインズを思い出した。 独特の雰囲気があって、結構好きなバンドだった。 日本でも「Hold Me Now」 がCMに使われ、かなり人気があったと思う。 まさにグローブみた...
6. CCB吾郎  [ ラジオショッピング ]   2007年10月10日 06:13
SMAP×SMAPにCCB吾郎の応援にCCBが出演SMAP×SMAPの中でCCB吾郎がアルタ前でゲリラライブをしましたが、そのアンコールにいきなりC-C-Bが応援に駆けつけました。懐かしくって爆笑もんでした。というのも・・・ 続きを読む.(続きを読む) スマスマSP 10/8そして...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔