ペナルティのワッキーがヒデに続いて結婚:麒麟(キリン)の結婚 情報ポスト ペナルティのワッキーがヒデに続いて結婚を解説!


ブログトップ結婚 >ペナルティのワッキーがヒデに続いて結婚

2007年10月11日

ペナルティのワッキーがヒデに続いて結婚

お笑いコンビ・ペナルティのワッキーがヒデに続いて結婚発表をテレビ番組で電撃的にしました。かなりびっくりです。同期のロンドンブーツ1号2号に番組内で・・・
かなり強引に発表させられた感じで(打ち合わせ済なのかな?)結婚の発表をしたようです。入籍は13日の大安のにする予定です。お相手はあゆみさんという33歳の一般の方で風呂場のすりガラス越しのインタビューもあったりしてこちらも幸せを分けてもらったような気がします。ちなみにワッキーの本名・脇田寧人で相変わらず人気の脳内メーカーをやってみました。

ペナルティ・ワッキーの脳内メーカー
ペナルティの詳しい情報は吉本興業 ペナルティで見ることができます。

【Yahoo!ニュースより】

お笑いコンビ・ペナルティのワッキー(35)が9日、所属の吉本興業を通じ、東京都出身の一般女性あゆみさん(33)と婚約、13日に入籍することを明らかにした。挙式・披露宴などの予定はないという。この日、ワッキーは自宅で、バラエティー番組でロンドンブーツ1号2号の“アポなし直撃”を受け、電撃的に結婚発表をすることになった。

報道各社へ結婚を報告したファクスには、ワッキーが太いマジックで今後の決意を記していた。

 あゆみさんは下積み時代から、ワッキーを陰で支えてくれたという。2人はすでに都内で同せい中。あゆみさんはイベントなどの司会者として活躍し、8年前にワッキーとは横浜市内の営業の現場で知り合ったという。

発表の場となったテレビ朝日・ABC系「ロンドンハーツ」の特番SPは、午後9時30分ごろ、突然、画面が生放送に切り変わった。場所は、とある住宅街。司会の「ロンドンブーツ1号2号」淳と亮が登場。「これから重大発表があります」と、ドアをノックし、入ったのは、ワッキーの家だった。

ワッキーは、何も知らされておらず大慌て。すぐにテレビをつけると自分の姿が「映っている」とビックリ。ロンブーに促され、あゆみさんとの結婚を明かした。

あゆみさんはドア越しに、インタビューに応じる一幕もあった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071010-00000001-dal-ent

 
〜麒麟〜│Comments(0)TrackBack(0)clip!結婚 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔