ウーピー・ゴールドバーグが女優を引退って・・・:麒麟(キリン)の映画 情報ポスト ウーピー・ゴールドバーグが女優を引退って・・・を解説!


ブログトップ映画 >ウーピー・ゴールドバーグが女優を引退って・・・

2007年10月11日

ウーピー・ゴールドバーグが女優を引退って・・・

映画・天使にラブ・ソングをやゴーストで人気のウーピー・ゴールドバーグがハリウッドには自分の居場所がなく女優を引退するとCNNの「ラリー・キング・ライブ」で言ったようです。映画の世界でも・・・
かなり個性的で吹替えの声もあってたこともあり、天使にラブ・ソングをやゴーストでウーピー・ゴールドバーグが映画の中で演じる姿がかなり好きだったんですが、本人が言うようにゴージャスな女優たちが仕事を全部持っていってしまったようです。今後はトークショーの司会などに集中していくということですが、今後彼女の出演する映画が見られないと思うととても残念です。今回のことがきっかけでまたオファーが来るといいんですが・・・

天使にラブ・ソングを…
出演:ウーピー・ゴールドバーグ, マギー・スミス
監督:エミール・アルドリーノ

天使にラブ・ソングを 2
出演:ウーピー・ゴールドバーグ, マギー・スミス, ローリンヒル
監督:ビル・デューク
【Yhoo!ニュース シネマトゥデイより】

ウーピー・ゴールドバーグが女優を引退するとCNNの「ラリー・キング・ライブ」で語った。人気トークショー「ザ・ヴュー」(原題)の一員であるゴールドバーグは、ハリウッドにはもう自分の居場所がないという。

若くて、ゴージャスな女優たちが全部仕事を持っていってしまい、今となっては出演を検討してほしいと脚本が送られることもなくなったらしい。「映画市場には才能多きウーピーの居場所はないの」とコメント。今後はトークショーなどの司会の仕事に集中するとのこと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000005-flix-movi


〜麒麟〜│Comments(0)TrackBack(0)clip!映画 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔