医龍2の第2話 気になる視聴率は?:麒麟(キリン)のテレビドラマ 情報ポスト 医龍2の第2話 気になる視聴率は?を解説!


ブログトップテレビドラマ >医龍2の第2話 気になる視聴率は?

2007年10月19日

医龍2の第2話 気になる視聴率は?

医龍2〜Team Medical Dragon〜の第2話は相変わらず悪そうな顔をした野口教授( 岸部一徳)と悪だくみをしているのにどこか人として何か大切なものを隠しているように見える片岡一美(内田有紀)の動きが気になるところですが、もっと気になる視聴率は・・・
16.8%でした。最近だと15%を超えるとすごいですよね。なかなか家でテレビを見る機会が少なくなってる状況で・・・

朝田龍太郎(坂口憲二)は野口教授が思惑の中で動かそうとするもやっぱり思惑通りにはいかない朝田らしさがありました。途中、毎回のコトながら医者の心を忘れてしまう伊集院登(小池徹平)に活を入れる藤吉圭介(佐々木蔵之介) は相変わらず軸がブレずにいいですね。ああいう医者にかかりたいもんです。最近は病院が怖く感じるんで・・・

結局、野口教授に従わないチームドラゴンは分断され、朝田、伊集院、藤吉が北洋病院に血管外科の外山誠二(高橋一生)、麻酔科の小高七海(大塚寧々)、消化器外科の松本幸太朗(佐藤二朗)らがともに移動し、麻酔科の荒瀬門次(阿部サダヲ)と里原ミキ(水川あさみ)が明青病院に残ることに・・・

チームドラゴンがどうなっていくのか、新しいチームができていくのか朝田が先につぶれるのか・・・見守りたいと思います。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔