ガリレオの第2話の視聴率が・・・:麒麟(キリン)のドラマ・ガリレオ 情報ポスト ガリレオの第2話の視聴率が・・・を解説!


ブログトップドラマ・ガリレオ >ガリレオの第2話の視聴率が・・・

2007年10月23日

ガリレオの第2話の視聴率が・・・

ドラマ・ガリレオの第2話は「予知夢」の中から離脱るでした。今回は探偵ガリレオから飛んだ話で前回の大掛かりな実験ではなくって、部屋で実験と言うものでしたが、気になる視聴率は・・・
22.1%でした。2週連続で20%を超えるなんてキムタク主演の華麗なる一族依頼ですね。東野圭吾の原作と福山雅治の名前(もちろん、柴咲コウも・・・)で華麗なる・・・と同じ状況になってきてます。

それにしてもドラマ中に福山雅治と柴咲コウはかなりスーツを変えてるのが気になりました。どこのスーツなんですかねぇ・・・アルマーニとか?(知ってる名前を書けばいいってもんでもないですが)知ってる人教えてください。

ドラマの途中、湯川准教授が謎を解く鍵を見つけ、キラーンと文字や回想シーン?のようなものが流れるパズルのピースが見つかったような瞬間はなんか爽快な感じがします。来週も楽しみです

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔